Subscribe to 「コール麗」っちゃ、なにしとるがけ Subscribe to 「コール麗」っちゃ、なにしとるがけ's comments


♪:*:・・:*:・♪ あけましておめでとうございます ♪:*:・・:*:・♪

大門先生を指揮者にお迎えし、
そして新しいメンバーが増えてから、
今年が初ステージとなります。
 
2012年
 2月 室内合唱コンサート
 6月 合唱の祭典
 7月 おかあさんコーラス中部支部大会

また、コール麗は2012年10月に
結成20周年を迎えます

いつも応援してくださるみなさんに
何か恩返しが出来るような、記念に残るような
イベントを企画できると良いかも
 
 
 
とにかく、
今年も楽しく歌いましょう(^^)~♪
新しいカラーの「コール麗」をお見せできると思います
 
 
寒い日が続きますが、
みなさまどうか体調を崩されぬよう、お気をつけくださいね!


コール麗忘年会開催です。
会場は砺波駅近くの『へのへの茂平爺』さん2階!
昨年もお世話になりました。

美味しい料理にほくほく(*^v^*)
ビンゴゲームでわいわい楽しく
(景品は各自持ち寄り。何が当たるかは更にクジでワクワク)

少人数ですが、これまたいつもお世話になっている
『T-spoon』で二次会もありました。
Bistro T-spoon ビストロ ティースプーン – 砺波/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]

お酒も入り、いつものコール麗メンバーとは
違う様子がまたおもしろかった笑
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!
 
 
今度は花見ですかね!?
 
 
 
※写真も後日載せます。ごめんなさい~


今日の練習では、体調不良の為しばらく休団されていた方が
復帰されました\(^o^)/メデタイ
また一緒に頑張りましょう♪

そして新しい仲間が増えました!

ケーブルTV等でコール麗をみかけてずっと興味があったけど、歌が下手で・・・と躊躇されていた様子。
でも麗メンバーに誘ってもらったので思いきって来てみた!と仰っていたので、大変嬉しい限りです。

そういう方、結構いらっしゃるのかな?
声かけ大事ですね。
 
 
 

早いもので今年の練習も残すところあと1回です!

2011/12/20 19:00~

大門先生が来られるので、19:00開始です!
お間違えのないよう>団員みなさま


12月4日(日)
13時から17時まで、大門先生にみっちり指導していただきました!

練習曲:
 さびしいカシの木
 小譚詩